やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.04.12


\2018.04.12/

甲子園 カープvs阪神
負け

 

 

f:id:x-smalice-x:20181204125154j:image

 

いつもの高山ガールとこの日はここから
f:id:x-smalice-x:20181204125200j:image

人生2度目の甲子園。

 

メルカリでお安く売られていたグリーン。

こんないい席通路側で2枚で諭吉切ってるの最高。

 


f:id:x-smalice-x:20181204125146j:image

 

解説席あんな所にあるのかと。初めて知ってさらに興奮した。

掛布ううううう!!!!!

 

4月で、すこし?いやかなり肌寒かった。


f:id:x-smalice-x:20181204125141j:image

 

こうやってみると本当に広いよね。

 

とりあえず友達に入会金を支払ってもらって頂いたFCユニ着て、あるあるの虎耳つけて、虎女子に扮して観戦。

 

試合としては颯爽と先発メッセンジャーが退場。

おいおいまじかよ!めっせ!笑

 


しかし後ろのシーズンシートかな?のおじいちゃんのヤジが
白井!お前が退場せぇ!

だったのは本当に笑った。

 

 

それにしても7裏のお待ちかね

ラッキーセブンの風船は

甲子園は真っ黄色で圧巻ᐠ( ᐛ )ᐟって感じで本当に熱い。

 

試合自体は簡単にカープに負けてしまったけど

甲子園って負けてても楽しいなぁって思える。

 

結局この席は今年1度しか座ってないんだけど

見やすいからまた座りたいなぁ…

 

阪神のチケット事情がよくわかんないから確実じゃないのがちょっとアレなんだけど。

 

人によっては譲ってもらえるタイミングとかあると思うのだけど、行くべきだよ…( ˘ω˘ )