やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.05.29


\2018.05.29/
甲子園 ソフトバンクvs阪神
まけ

f:id:x-smalice-x:20181204141909j:image

交流戦

私の交流戦初戦は甲子園から!

いつものお友達と~ᐠ( ᐛ )ᐟ

 


f:id:x-smalice-x:20181204141937j:image

 

外のDAZNコーナーでは

モノマネ芸人さん達がいたよ。

 

わたしはそっこーすっ飛ばして

ウルトラユニ(上本)買って中に。


f:id:x-smalice-x:20181204141924j:image

この日はSMBCシート最前列ᐠ( ᐛ )ᐟ

メルカリで2枚で2.5。

ちょっとお高めだけど

f:id:x-smalice-x:20181204142207j:image

 

目の前ってなると最高じゃん…!!


f:id:x-smalice-x:20181204141929j:image

ついでに甲子園くるとほぼ必ず

イカの照り焼き食べるんだけど

これ本当に美味しい。

 

 

近いことだけはわかってたから気持ちを抑えきれずにダッシュ( ˘ω˘ )


しかし見てて思ったけどロサリオ本当にお茶目で可愛い連呼してしまった。

 

虎耳つけていつも通りにカンフーバットカンカンカンカン

 

かっとばせーいーとはらー!いーとはらー!

 

楽し~!甲子園最高~!

 

って思ってたらちょっと珍事が起きて

めんどくさくなっちゃったから後ろの人と座席交換してもらって2列目に。

 

帰りたいなぁまで思ったけど、せっかくのいい席だしそのまま残ることにして


9回裏…
全力で追っかけてる阪神

勝って欲しいから全力で応援してたら前に座ってる老夫婦の旦那さんが

 

お嬢ちゃんたちあかん!

 

(°_°)(°_°)(°_°)

 

いきなり言われたから怒られるのかなって

ビクビクしてたら

 

声が小さい!そんなんやったらあかん!

 

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

 

想像してなかった答えに驚いたけど

友達とさらに大きな声で応援するも


負けてしまった…(´;ω;`)

 

いい所まではいったんだけどネ。

 

阪神戦のいい所は負けてても勝つ!って謎に思い込めるところ。

 

この日は鳥谷の連続出場が途切れたりなんかもしてとってもいろいろあった。

 

喫煙所で、鳥谷いつ出るんかな?とかサラリーマンさんとお話してたりもしたから尚更。

 

連続出場記録は途切れてしまったけど今日まで続いたのも凄いよね!って。

その日の反省会の中でずっと鳥谷が話題でした。

 

 

変な人も居たけど、SMBCシートはネット裏とはまた違って、周りも熱いし選手も近いしプレーも良く見えて素晴らしい。

 

来年も1度くらいは行きたいなぁ。

せっかく上本ユニ買ったから上本出てくれる日に行きたい。