やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.05.30


\2018.05.30/

東京ドーム 日ハムvs巨人
かち

 

オリックスファンの私。

この日は以前にドタキャンされた

例のハムファンの子に誘われたので人生初の東京ドームへ。


移動は飛行機。

この時期は飛行機の方が前もって取るなら安い。

 

チケットは私が持ってるので待ち合わせをするものの、ドームの正面を連呼され

初ドームなので途方に暮れる( ˘ω˘ ) 


始まる前からあたふたしつつ合流して

ショップへ。

 

巨人ユニ高いね…(´;ω;`)

阪神諭吉でお釣り来るのに…笑

 

ってことで坂本1式を揃えて中へ。

 

f:id:x-smalice-x:20181204144056j:image

 

オーロラシート最前列!

チケットサイトで購入…2枚で5ちょい…(°_°)

とっても高いけど


f:id:x-smalice-x:20181204144129j:image

すごい

 

f:id:x-smalice-x:20181204144814j:image

すごい

 

すごいしか言えないけどほんとにすごい(笑)

 

上から東京ドーム見た時は狭いなーって

感じたけど下に降りて上を見あげたら

広さに驚いた。

 

とりあえずユニ着てパンダ帽子配ってたから被って練習とか見てたけど選手も近い(´;ω;`)

 

始まる前にベンチの方みてたんだけど

f:id:x-smalice-x:20181204150022p:image

 

阿部慎之助もパンダ被ってる姿を

ムービーに取れてしまったᐠ( ᐛ )ᐟ

可愛い(笑)

 

 

試合は途中で宮國炎上して

おいおいおいおい大丈夫かよ!

って思ったけど無事に勝ててよかった!

 

しかしネットに触れないでって書いてるのに

友達が興奮して触れた結果

ビール飲んが零れてわたしは激おこ( ˘ω˘ ) 

 

その日を持ってご縁をさよならさせていただきました…。

 

 

そんなことは置いといての感想としては

 

パッと見狭い。

食べ物はあんまり美味しくなかった。

ビールが高くてびっくりした。

喫煙所が中なのは嬉しい。

坂本勇人かっこよかった。

選手が近い!

 

駅の近くの喫茶店最高。

 

って感じかな~!

また機会があればいきたいかなぁ!

狭いと感じる分、近くも感じるしなかなか。

 

甲子園、東京ドームときて

次の日は名古屋だったので

ホテルには泊まらず夜行バスで移動しました。

 

帰りは雨だったから打たれながら新宿からバスに乗り込みましたとさᐠ( ᐛ )ᐟ


f:id:x-smalice-x:20181204144106j:image