やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.06.26

\2018.06.26/

横浜スタジアム 阪神vs横浜

かち

 

新幹線にぴゅーっと乗って

横浜までᐠ( ᐛ )ᐟ

 

関東のGファンのお友達が着いてきてくれる

ということだったので(大和見たい)

2人で( ˘ω˘ ) 

 

f:id:x-smalice-x:20181204201204j:image

座席はここ!

ネット裏上段席ᐠ( ᐛ )ᐟ

チケットサイトで購入2枚で諭吉かな。

前に通路は無くて出入りはスムーズだったけど

安定で飲みもの零しそうだったᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

f:id:x-smalice-x:20181204201200j:image

これなんだっけ。

もう忘れちゃったけど下の売店で!

 

 

f:id:x-smalice-x:20181204201253j:image

横浜といえば焼売。

 

ってことで焼売カレーᐠ( ᐛ )ᐟ
f:id:x-smalice-x:20181204201214j:image

ハマスタと言えばみかん氷

 

とっても溶けるのが早かった。

ハマスタの売り子のお姉さん達から買う

チューハイは氷が入ってないので

そこそこぬるい。

 

階段もかなり急になってるし

高いから結構昇り降りしんどいのに

氷もないからしんどい。

でもその分他球場より安かった。

でも売り子のお姉さんから買うならビールの方がいいかな。

 

試合は6回までノーノーペースで投げられて

オイオイ阪神いつ勝つねん。

って雰囲気だったんだけど7回に

 

原口がヒット打った瞬間あまりの興奮で


f:id:x-smalice-x:20181204201209j:image

 

折れた。

 

んなあほな。

 

折れた。

 

ほんまに。

 

ってことでそのあとは友達のメガホンで(笑)

初めて友達以外の人とメガホンハイタッチできた!

 

ハマスタではいろんな人に声をかけられた。

 

阪神ほんま勝たんなー!今日こそ勝つぞ!

ねーちゃんフル装備やな!

しっぶいなぁ!なんで上本なん?

 

とかねᐠ( ᐛ )ᐟ楽しかった。

 

もしかしたらオリックスより

阪神のが向いてるのかもって

ちょっと悩んだよね~(笑)

 

阪神戦の今季初勝利観戦だったので

非常に楽しいビジター試合になりました!

 

ハマスタは夕日の段階では

めっちゃ暑いし(汗だく化粧ドロドロ)

階段も急だしタバコ吸いに行くのほんとに疲れるけどいっつも楽しいから。

横浜ファンの人も優しい人多いし。

 

チケットサイトで購入した時の対応を球場別に比べたら

ハマスタ売ってる人がいつも1番親切丁寧な気がする。

 

阪神野手はハマスタでバカスカ打ってくれるから来年もメッセ先発の日に行きたいと考えてます(笑)