やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

T-岡田ファンミーティング2018

 

ファンミーティングに行ってきたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

1テーブル10人×22テーブル

220人のイベントᐠ( ᐛ )ᐟ

 

f:id:x-smalice-x:20181209155734j:image

 

 

なんという不完全燃焼感。

 

 

去年より数倍面白さが減ってた。

 

抽選会の景品(?)は

かなりあって、参加者の半分くらい

当たるようになってたけど

私のテーブルは3人しか

当たってなかったね~低い確率だ!

 

 

去年は私しかテーブルで当たってなかった。

 

 

でもおおよそ半分の人が当たるってなると

当たらない組はかなりしんどい時間になるねᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

写真の数も多いしで

待ち時間が長くて長くて。

MCも喋んないからさして面白くないし

楽天ファンなんで!って言われたらもうその時点で…。

 

 

何より1番…ってなったのは

最後のハイタッチかなぁ。

 

隣のドアの内側でやったけど

内側だと私たちわざわざ列に並びに行かなきゃならないのよね。

 

うーん、めんどくさい。

それこそ席番で移動させるべきだと思った。

もちろん、めんどくさいので違うドアから出た。

 

 

 

最後に参加者全員にサインくれたけど

うーん。

なんか、こう去年のようなワクワク感欲しかった。

T選手のサインはなんと、全員プレゼントです!

みたいな感じで発表されてたけど、今年はそんなんなかったっぽいし。

 

人数が増えたからなのか

ファサービスに囚われすぎるのか。

トークの質が低くなった気がする。

体感としてほとんどの時間が、抽選会と写真。

ファンサービスメインすぎるとちょっとなぁ。

 

杉本くんの子供に耳打ちしてとかは楽しかった。

小さい子に優しいって言うのは

いい事だと思う。

 

ついでに締めの挨拶で

来年はキャリアハイ目指してって

前向きなのか後ろ向きなのか。

決して優勝目指してじゃないのがなんともオリックスらしい気がする。

 

しかし去年の映像から入るスタイルとか

最高にかっこよかったのに。

来年あったとしてもちょっと考えるかなー。

 

 

 

あ、そう、そしてこれも言いたい。

 

下から写真はマジで勘弁して欲しい。

顎肉凄いことになるから…。

そしてブレッブレでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

何もかも不完全燃焼だ~