やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.09.02

\2018.09.02/

甲子園 DeNAvs阪神

かち

 

 

f:id:x-smalice-x:20190224141036j:image

 

ダイヤのAコラボとのことで

どーしても行きたくて虎党と_(:3」∠)_


f:id:x-smalice-x:20190224141043j:image

グリーンシート3連番

メルカリで10500えん。

2人だけど3連番だから広々使う。

 

上から2番目?くらいでマジで階段…

ってくらいしんどかったけど


f:id:x-smalice-x:20190224141051j:image

 

甲子園はわたしここの

イカの照り焼き必ず食べる。

美味しい…。

 

この日も1人で黙々と食べてた。

 

それにしても2018シーズン初めて

甲子園で勝ち試合みた(笑)

 

この日になるまで本当に

勝つことがなく

悲しかったなぁ…。

 

ようやく勝ちが見れてよかった(。_。*)

 

グリーンの上段だから

目が悪いわたし的には

ほぼ見えなかったけど

だいぶと楽しかった。

 

たまには上の席もありだね!_(:3」∠)_