やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.06.13-06.14

\2019.06.13/

京セラ 中日vsオリックス

かち(途中帰宅)

 

f:id:x-smalice-x:20190614235512j:image

でででん!

 

電車遅れて18:15ド着

45分は見れるなーと思ってたけど

お友達がチケ代払いに来てくれたもので

座席に座ることなく退場(笑)

一応買ってた座席は5F席1200えん

 

どうしても猛烈に猛牛カレーが食べたくなったので入場料払いに来た感じ(笑)


f:id:x-smalice-x:20190614235517j:image

 

ちなみにそんな猛牛カレーは

お友達が買ってくれました( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そして私は明日着せるユニとキャップを買って、、何故かガンプラも買ってそのままなんばへ((((((っ´・ω・`)っ

 

本日の目的はそう

 

f:id:x-smalice-x:20190614235730j:image

 

阪神タイガース公式居酒屋!

 

去年OPして

ずっといきたいなーとおもいつつ。

だいたい、休みの日は現地観戦だからこのタイミングしかねーなってことで。

 

お母さんとその友達と。

お母さんは野球に興味無いけどお母さんの友達が阪神ファンらしく娘は連れてきましたとさ。

 

選手メニュー頼むとランダムうちわが貰えるみたいで

うえぽんほし~ってゆってたら

店員のお姉さんが持ってきてくれたりして

いやっふぉおおおおいって。

店員さんはなかなかフレンドリー

料理は、、、うんって感じでした。

個室より大きいとこの方が楽しそうだった!

個室にしたのはちょっと失敗かもしれない。

 

2軒目はあんていのボールパークさん!

だいすき、よく居る!(笑)

 

三軒目までまわって深夜2時に解散ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

\2019.06.14/

京セラ 阪神vsオリックス

かち

 

おりほ~!!!!!

 

朝から忙しく歯医者→接骨院→マツエク→前日なんば駅ロッカーに預けた荷物を取りに行く→帰宅して準備して京セラ

というなかなかハードな

(接骨院11:45→12:15終でマツエク12:30-)

スケジュールをこなし

18じジャストにド着

 

f:id:x-smalice-x:20190615000825j:image

エグゼクティブシート(飲食付き中央指定A)

9列1ばん。

 

メルカリ2枚3まんで購入

公式でも一般は交流戦1.1なので

ちょっとお高め。

(チケ代出してくれるって言われてたけど3万はでかいと思い1枚1万として報告したのはナイショ)

 

とりあえずご飯٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

f:id:x-smalice-x:20190615001036j:image

 

上のビュッフェのところのテーブルからで

こんな眺めです!

 

個人的におすすめはやはり

飲食付き中央指定の上の方の段のチケットなら

開門と同時に入って、ビュッフェテーブルの

真ん中キープして、ご飯を食べながら練習を眺める!

試合が始まったら降りる、かなぁ。

 

トイレもついてるしソフドリは飲み放題だし

1番上から眺めることもできるし

なかなか最強。

 

でもぶっちゃけ年一でいいや(笑)

 

野球はよく見えるし

最高の席だけど、飲食付きで値段が高い故に

手を出しにくい。

メルカリとかで平日の試合だと

もっといい座席で2枚1.5とかはざらなので

それが買える時は行くべきかな。

 

f:id:x-smalice-x:20190615001405j:image

肝心の試合ですが

まさかの逆転勝ち!

 

初回からロメロのHRだったり

その次にはリクエストだし

滅多に見られないと思ってるスリーベースも見れたし試合内容はまじで豪華だった。

 

本当に藤川の暴投からぐんっと引き寄せた感じがする。

増井さんには本日もハラハラさせられましたが

無事におりほー!

 

この試合が勝ちになったことにより

わたしの現地観戦成績は阪神含むで5-5になりました!

5割いえい!!!

 


f:id:x-smalice-x:20190615001408j:image

 

お立ち台はエップラーと西野くん

身長差がすごい20センチってやはりでかいですね。

 

その後安定の安定でボールパークさん!w

いえーーいのノリで次回、広島に٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

残り現地観戦予定23試合

まだまだいくぞーᐠ( ᐛ )ᐟ