やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.06.29

\2019.06.29/

 

働きたくない!!!

 

ってことでナゴヤドーム行ってきましたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

f:id:x-smalice-x:20190701105244j:image

ホテルからタクシーナゴドで3000円くらいの道が混み混みで進まず4000円overで到着

オイオイまじかよ(:3_ヽ)_

 

3000えんと4000えん、1000円しか変わらないのに

タクシーだと憂鬱になるね!(笑)

 

今日はフィールドシート!(三塁側3列L019-020)誰も一緒に行ってくれる人が見つからなくて2連番で買ったけど荷物置き場にしてました。

チケスト2まい2.6。


f:id:x-smalice-x:20190701105235j:image

前との間隔広々ゆったり


f:id:x-smalice-x:20190701105251j:image

となりもつめつめにならず!

試合も、マツダやマリンのフィールドシートよりかは見やすく

塁審が投手に被ることも、三塁手に被ることもなく

ネットはまぁぅんだったけど

バッターも良く見えたのでフィールドシートとしてはなかなか素晴らしい。


f:id:x-smalice-x:20190701105303j:image
f:id:x-smalice-x:20190701105253j:image

球場飯は、味噌マヨからあげと

チーズペッパーポテト


f:id:x-smalice-x:20190701105240j:image

必勝巻きも買ったけど

食べれませんでした(:3_ヽ)_


f:id:x-smalice-x:20190701105237j:image

チューハイ~ルルル~

売り子さんから買うとビール700えんで

売店で買うと750えんだったけど

売店のがコップちょっとでかいね(:3_ヽ)_


f:id:x-smalice-x:20190701105256j:image

トラッキーも来ててちょっとテンションあがったᐠ( ᐛ )ᐟ

 

試合結果はぼろ負けのぼろ負け。

特に思うことも無く。

8回までみてサヨウナラ


f:id:x-smalice-x:20190701105308j:image

ナゴドも外でキッチンカーやってるんかー

って驚きました(笑)


f:id:x-smalice-x:20190701105232j:image

行きはお金使ったから帰りはちゃんと電車乗るね~HAHAHA

木下~応援してるぞ~!!!


f:id:x-smalice-x:20190701105248j:image

栄で乗り換えなきゃだったので

降りて焼肉たむら。

ちょっと???な味もありきでしたが

なかなか美味しかったᐠ( ᐛ )ᐟ

店員さんも優しかったし!

 

静かだったし良きでした!

 

 

とりあえず阪神オリックス

クソザコナメクジみたいな負け方してて

(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_

 

もうちょいやる気が欲しいですねᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ということで次回7.2京セラドームホームランデッキ

7.3ハマスタの予定です(:3_ヽ)_