やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.07.02

\2019.07.02/

京セラ ロッテvsオリックス

かち

 

たまには本拠地で野球見ようぜ!!!

 

f:id:x-smalice-x:20190709125347j:image

 

ということでこの日はメルカリで

2枚1.4で購入したライトホームランデッキ!

 

まさかの私HRは全てタバコorトイレで

見てないという、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ホームランデッキはスターダイナーの食事が食べ放題+アルコール(ビールとハイボール?)含むドリンク飲み放題

食べ飲み放題で応援団のほぼ下で

1人7000円はやはり安い。

 

企業さんが常に抑えているシーズンシートなので出回る時は大概メルカリなので

気になる人は調べてみると良いかも。

カードによっては2とかだけど、でも中央飲食付きより安いよね(:3_ヽ)_

 

試合は今日も今日とてエラー、、、

マレーロなにしとんねん→ほんまか?!

の流れでしたHAHAHA

 

延長でサヨナラ決めたけど

本当によかった。最後のリクエストすごい長くて。

これアウトだったらまだ続くんかー

なんて思いながらデッキで座り込んでました。

 

勝ててよかったね(:3_ヽ)_

 

 

帰りはいつものバーに寄ったら

またいつもと違う感じでそれはそれで楽しかったです!HAHAHA