やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.07.03

\2019.07.03/

横浜スタジアム 阪神vsDeNA

かち

 

朝起きて~オールスターのチケットを~

郵便局に受け取りに行き~接骨院と~歯医者を済ませ~いざ!横浜へ!!!!

 

f:id:x-smalice-x:20190709130201j:image

 

行きのお供はウィンナー入りチーズちくわ(笑)

タイガース仕様だったので買ってみましたが

なかなか美味しかった!ふふふ

 

 

f:id:x-smalice-x:20190709130108j:image

本日の座席は三塁側SS指定14段60番台後半でした!

前回の教訓をいかし?低めの段数にしたと思いきや結構疲れた。

きっとここが限界値だと悟る。

球場飯をいつものカレーシウマイではなく

カルビバーガーと鶏のハラミ?だっけ(一週間前なので記憶があやふや)美味でした。

 

 

試合の方は

スタメンにうえぽん!で我ながら持ってるなぁと思いつつ

糸井のHRから始まり

ずぶずぶ負けフラグの中8回で追いついて

大山~!!!!!!!

ってかんじで。

 

スリーアウトになったので待ち合わせがあるのでハマスタ退場して

近くにあるホームランバーさんへ!

 

以前お邪魔した時に仲良くしてくれたお兄さん含めてみんなで大画面で鑑賞

まさか勝つとは思わなかった(笑)

 

まぁ勝ったのでよかったとします!

 

ホテルは東横イン横浜スタジアム横にしました。とだけ。

 

次回は7/12オールスター東京どーむ!