やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.08.30

\2019.08.30/

ZOZOマリン オリックスvsロッテ

かち

 

f:id:x-smalice-x:20191001114600j:image

 

この日はメルカリで2枚9000円で手に入れた

ネット裏13列4番。

 

ビール(チケット?)半額デー!

 

座席感覚はちょい広め。(お気持ち程度)

球場なだけにネット裏でも低くて

すごい近く見えた!やっぱドームは遠いなぁ。

 

朝から本当にやる気が出なくて

ぎりぎりもギリギリで到着。

始まる前からやる気が出ない。

ぼーっと観戦。

 

真後ろがロッテファンで

8月はまだcsがどこも狙える位置だったこともあるせいか真後ろから

オリックスみたいな最下位ちーむごときに負けてる場合ちゃうでロッテ

とか聞こえよがしの悪口が多くてイライラ。

目の前におるねんでー

中川と小田のユニ着てるやつがーHAHAHA

 

7回のラッキーセブン

風船膨らますのはわかるけど

なんも7表ノーアウトから膨らまさんでもええやろ!

1イニングずーっとぴーぴーゆーてて

若月のスクイズ失敗したと同時に

へたくそー!って叫んだ後

後ろにも1回で出来ひんのかいなうるさいわ!

と怒鳴ってしまった( ・᷄ὢ・᷅ )

 

が!真後ろでズットぴーぴー言われるこっちの気にもなって欲しいと正直思う。本当にずっとうるさかった。

 

試合がロッテ優勢で進んでたから

尚更なんだとは思うけど。

 

そのあと8回から謎の連打で

結果は10-4で勝利。

いやほんとマジで謎の連打。

 

若月スクイズ失敗したよなぁ?!

なんでこいつ打点3ついとんねん、、、

さすがマリンの申し子や、、、

 

帰りはいつもと違う場所へ

 

まさかの電車乗り間違えるミスを犯す。

 

 

それにしても駅から遠いなぁ、、、

泊まるならやはりアパ( ・᷄ὢ・᷅ )