やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2020.09.25-09.26

\2020.09.25/

日ハムvsオリックス 京セラ

かち

 

朝起きて~3時間だけ仕事して~お家へ~。

ダラダラ何着よう~ってしてたら当たり前に時間が·····( '-' )

しれっとタクシーに乗って(電車に乗るはずだったのに)元気に遅刻して、1裏着ど

 

 

f:id:x-smalice-x:20200927165933j:image

実はこの日はお母さんの誕生日で(おばあちゃんの命日でもあり)次の日お母さんのお誕生日会なので渡すプレゼントを買って

(なおお母さんは野球興味なし)

 


f:id:x-smalice-x:20200927165937j:image

今年の7万ポイントでサイン入りユニフォームを引き換え

 


f:id:x-smalice-x:20200927165946j:image

着席ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

今日はここです!ライブ指定N61~。

まぁ今年はずっとこの辺りなので写メは特に( '-' )


f:id:x-smalice-x:20200927165940j:image

着席してマクドで買ったナゲットもぐもぐしてたら

2表の守備が終わって帰ってきたモヤモヤちゃんと目が合って食べてる所真似されたᐠ( ᐛ )ᐟはずかちぃ

 

2裏でサクサクッと点とってこれは今日あるかな~???

って思ってたら3裏で太田くんとビヤヌエバがぶつかって中断_(:3」 ∠ )_

太田くん立てなくて痛そうでとっても心配だった。

2アウトだったけど、守備妨害でチェンジ( '-' )

また骨折したっぽくて、無理なく治して帰ってきて欲しい(´・ω・`)

 

そしてまた4表帰ってくる時にモヤモヤちゃんと目が合ってウィンクしてもらったw

そしたら4回裏にモヤモヤちゃんが満塁HR!!

 

私今年グラスラめっちゃ観てるなぁᐠ( ᐛ )ᐟ

(陽川、Tもみたね)

 

しかし6点差とはいえオリックスにセーフティリードはないから·····不安しかない·····

と思ったら6表にこんちゃん→翔さんと打つから本当に震えたよ·····。

その後直ぐに2点追加取れたの本当にデカいわ·····。

 

7表に満塁になり、山岡降板で齋藤、齋藤押し出しでうわあああこれはァァァってなってたら荒西が·····三振を·····取ってくれて_(。。)_耐えたァァァ

 

その裏もトライサァンのソロムランでもう今日さすがに勝てるんじゃね?って思ってたら

なんと時間が21:30に·····スーパーにどうしても行っておきたかったワイちゃん帰ろうかなぁとおもったら

 

 

f:id:x-smalice-x:20200927165950j:image

 

うーむ凌くん·····。

ツーアウトまで見て京セラを後に。

目の前のイオンでお買い物~してタクシー乗り込みご帰宅ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

即就寝次の日へ続く。

 

 

\2020.09.26/

朝起きて~いそいそと昨日買ったササミと格闘する事1.5時間

 

f:id:x-smalice-x:20200927172114j:image

先生できました!!!!

 

ダイエットだからささみ~( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

これを作ってる間に、ヤマト、JAD日本郵便、佐川と荷物が続々届く。

これは一体_(。。)_

 

まだ午前中だと言うにもかかわらず疲れきってダラダラして12時過ぎに筋トレするかぁと重い腰をあげて筋トレしたけど

したけど、床が硬い!いたい!そして


f:id:x-smalice-x:20200927172122j:image

 

甘い!!!!

 

めちゃくちゃ甘くて泣いた( '-' )

 

なんだかんだダラダラしてたら13時。

あれれ???試合開始は14時だよなぁ???

 

おっかしいなぁ~。

 

ってことで準備して2裏に京セラ着。

Tちゃん入る前にHR打つのはやめてよ~_(:3」 ∠ )_


f:id:x-smalice-x:20200927172126j:image

 

今日もここ~なんだけど。

追加販売座席があったみたいで前の座席に人が居た·····。

おいおい、先行で買った時いなかったじゃねーかよ(当たり前に売りにでてない)

そりゃねーよオリックスさんよお·····ってなる。

 

前に人がいると

f:id:x-smalice-x:20200927172654p:image

 

これはとれても


f:id:x-smalice-x:20200927172645p:image

 

これは撮れない。これは結構大きな違いだと思うのよ╮(´・ᴗ・` )╭

(全部過去ムービースクショ)

 

最初から居ると思って取るのと、居ないと思ってたところに入るのは違うな·····。

 

とちょっぴり萎え萎え(´・ω・`)

 

しかし~6裏、タバコ吸いに行って帰ってきて座ろうとしたらモヤモヤちゃんがネクストに向かうところで

またもや目が合ってウィンクしてくれた!!!

 

(気のせいかもしれんがファンサなんてそんなもん)

 

ひゃ~って思ってたらそのままHR·····

うせやろ·····モヤ·····ヤバいやつやん·····好きになってまうやん·····。

 

と今日も勝つんちゃうのん?!って思ってしまったのが甘かった·····( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

1-4で迎えた9表。

まさかのディクソンさんが·····ご乱調( '-' )

 

4-4と追いつかれたのでワイちゃんはそっと負けを覚悟して京セラを後に。

 

今日も今日とてイオンで頼まれ物とビールを買ってミナミの高島屋まで٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

お母さんのBDケーキを無事に買って実家に_(。。)_

 

電車乗ってる最中に西浦ソロムランと聞いて、あーうんもう無理だと思うって思ったらちゃんと負けたわ…笑

 

しかし重たいカバン持って少しモヤモヤする京セラだったけど


f:id:x-smalice-x:20200927172118j:image

 

食べたら忘れた。ちょろい。

 

すきやき美味しかった~ᐠ( ᐛ )ᐟ

もりもり食べた、そりゃもう胃袋がはち切れんばかりに·····。

 

お母さんは今年で67歳なのに金髪でファンキーで憎たらしい時もあるけど可愛いオバハンって感じ。

今年もお誕生日がお祝い出来て娘は嬉しいですね。

 

色々と最後ズレにズレを重ねてる観戦ログ╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

まぁ、思うことがたくさんあったけど、2日のうち一日は勝ち試合見れたし良しとしましょう!

 

 

次の観戦は9/29甲子園、9/30京セラドームかな。

どちらも勝ちますように!

 

 

 

 

.