やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.05.09


\2018.05.09/
京セラドーム 日ハムvsオリックス
まけ

 

f:id:x-smalice-x:20181204130937j:image

この日はエクセレントシート(ネット裏3列目)

 

元々関東の日ハムファンの子と行こうと思ってメルカリで2枚1.4で購入。

三日前にキャンセルされたので別件でご迷惑をかけた方に謝罪兼ねて行くことに( ˘ω˘ ) 

 

まさかの私が入場直後に友人がチケットを風に飛ばされて無くす珍事が発生。

なんなら、チケット渡して5分後のお話。

無事に警備員さんが拾ってくれてたみたいだけどみなさんお気をつけください(笑)


f:id:x-smalice-x:20181204130933j:image

エクセレントシートはほぼ企業向けのシーズンシートなので、一般販売はなし。

毎年キャンセル待ちになる座席ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

こちらも飲食付きなので、中央指定と同じようにフードをもぐもぐ。

こんな感じで下に持って降りれるようの容器もあるのでこの日はガッツリお皿に盛って降りてのんびり。

 

 

試合は…

 

清宮くんプロ初HRを見ました…。

 

ムービーもたまたま撮ってたんですが

え?まじ?入った?って声がちゃんと入っておりました。

 

いち野球ふぁんとして

清宮のHRは本当に嬉しいし興奮したけど

今かあぁぁぁぁ!!!!

ってのがオリックスファンとしての本音(笑)

 

 

試合はぼろ負けでも清宮くんのHRだけで

満足できた試合でした。

 

 

それにしても打たないオリックス…( ˘ω˘ ) 

帰り道では明日こそ勝ち試合みたいよ…ってこぼすくらいには勝つ雰囲気がなかったのは秘密。