やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.04.11

 

\2018.04.11/

 

京セラドーム 楽天vsオリックス

引き分け

f:id:x-smalice-x:20181204123640j:image

 

飲食付き中央指定席

この日は前売り買いそびれて当日券。
今季初観戦でドキドキわくわく。

 

飲食付き中央指定の飲食は

いちいち上に上がって取りに行くのが

最高にめんどくさい。

 

ので、デリバリーしてもらって食べる。


f:id:x-smalice-x:20181204123634j:image

 

お供は珍しくビール。

 

この日の試合はほんとに負けるな…ってくらいで8回裏に席を立つ人もチラホラ。

正直わたしも諦めてたけど9回裏に伏見くんが同点タイムリーをいれて
ひゃっふぁあああー!

ってテンションがダダ上がり。チョロい。

 

周りも静かだったけどチャンステーマで
一気に応援する声が増えてほんとうにすばらしい。いつもこれくらい活気あればいいのに(笑)


諸事情で22時に難波に行かねばならんかったので21:45に泣く泣く離脱。

 

後に座ってたサラリーマンのグループの方達に
お姉さんめっちゃ好きそうなのに帰っちゃうの?!

って言われるくらいにひとり観戦で盛り上がってた模様(笑)

 

ネット裏の飲食付き中央指定席は

当日で9000円と野球観戦にしては

お高めだけど、フードもそこそこの充実で、座席まで軽いのは(唐揚げとかフライドポテト)持ってきてくれるから

小腹すいたけど、動きたくない!って時に頼むのはオススメ。

 

アルコールは別料金だけど、ソフトドリンクは飲み放題だし、ノンアルの人からしたら球場の飲み食いでトータル使う金額+座席料である程度元は取れるんじゃないかな。

 

ネット裏下段だから、試合も見やすいし

お金があったら毎回この席でもいいレベル(´〜`)