やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.05.21

\2019.05.21/

ロッテvsオリックス 京セラ

まけ

 

f:id:x-smalice-x:20190603154336j:image

大阪桐蔭藤原をおっかけてロッテファンに

今年からなった友達からあさイチ

 

京セラっていきなり野球みれる?

と連絡が!

 

これは連れていくしかない!!!

ということで、ちゃちゃっとネットでFC指定引き換え券(4巻いもらうけど基本使わない)使って座席予約してSS指定席と引替えて観戦!

 

SS指定席17列 67-68の連番


f:id:x-smalice-x:20190603154325j:image

 

全部出すよ~なんて言われたけど

猛牛カレーは自分で払ったよ┗(˘ω˘ )┓三


f:id:x-smalice-x:20190603154333j:image
f:id:x-smalice-x:20190603154328j:image

 

しかしスカスカのガラガラ

レフト側スタンドのほうが埋まっている。

 

人気ないなーオリックス

そりゃそうか。ココ最近の貧打×失策の多さに球場に行く気もそがれる。

 

8回までの試合展開はなかなかおもしろく

いい感じだったけど

9回表。

 

角中のタイムリーまてまは

まぁみれたし1点差は我慢できたけど

大城のエラーで見る気を失いそうそうに離脱。

 

友達がヒロイン聞き終わるまで喫煙所で

タバコふかしながらただただ時間が過ぎるのを待ちました。

 

そのあとはいつも行くバーへ。

エラーは(アカン)エラーはと

しみったれた話をして解散。

 

いつも思うけどエラーからの失点が

いちばん勿体ない。

 

打てない守れないは困る。

せめてどちらかにして欲しい。

理想は打てて守れて勝ててだけど。

 

こんなんじゃ新規ファン増えないぞ!

オリックスさん頼むからもうちょい

しっかりお願いします、、、。