やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.07.03~0.5

3連戦記憶がほぼないのでサクッと

 

\2018.07.03/

京セラ ロッテvsオリックス 3連戦

引き分け

 

f:id:x-smalice-x:20181204232118j:image

 

座席はここ。飲食付き中央指定席!

今回は8列目(実質5列目)

 

オールスターの座席が8列目だったから

確認がてら座ってみたᐠ( ᐛ )ᐟ

もちろんおひとり様。

 

会場に向かったらいつもより

開場が遅くてちーんしてたけど

ぶるくんとべるちゃんが出てたので写メとれたからまるᐠ( ᐛ )ᐟ

 

試合展開とりあえず進まない

いつも通りの繋がらない打線…そうそれがオリックス

 

って感じが満載でした( ˘ω˘ ) 

 

それで勝ってりゃいつも勝ってるか…_(:3」∠)_

 

お隣さんがロッテファンの

さんこいちの女性だったってことくらいしか記憶ないかな_(:3」∠)_

 

 

\2018.07.04/

ロッテvsオリックス かち

f:id:x-smalice-x:20181204233419j:image

いつもの友だちと

ライブ指定ᐠ( ᐛ )ᐟM列!

 

ベンチ真上ですごいねー!って

ベンチ上は上でいつもと違って新鮮だよね!

 

友達はオリックスなら駿太かな~って

言ってて、そんな駿太がタイムリーᐠ( ᐛ )ᐟ

お前は打てって言っててごめんなさい

って謝ったよね(笑)

 

\2018.07.05/

ロッテvsオリックス

まけ

 

前日に行きたいな~と思いながら

チケット探したらメルカリで

出てたのでサクッと購入ᐠ( ᐛ )ᐟ

初めての手渡しにブルブルしつつ本日も
f:id:x-smalice-x:20181204233405j:image
f:id:x-smalice-x:20181204233414j:image

 

ライブ指定ᐠ( ᐛ )ᐟこの日は昨日よりも

1列前のN列( ˘ω˘ ) 

 

右隣のお姉さんがオーセンティックち~ちゃんユニ着てて

わたしはオーセンティックまれーろだったので

よく買ったねって言われてた(°_°)

なかなか右側は和気あいあいとしてて

左のお姉さんはずーっとぼーっとみてて

面白くないのかな?って思ってたら

7回表で取り出したタオルがまさかの

 

清田

 

清田?!清田?!めっちゃ清田やん?!

 

って心の声が出てしまった。

ひっそりかばんのなかに直してたけど

ごめんね、でもちょっとマジでびびったの(笑)

許して欲しいᐠ( ᐛ )ᐟ

 

そりゃつまんなさそーに見るよね頷く…。

 

 

この3連戦はほんとーに

そんな記憶しかなかった_(:3」∠)_