やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.06.08

\2018.06.08/

神宮球場 オリックスvsヤクルト

かち

 

仕事でちょびっと新潟に居たので

あさから新幹線でぴゅーっと東京に。

 

なんだったら寝坊して待ち合わせに遅れそうになった挙句、駅のロッカーに荷物を預けて

坂道登ってたらチケットロッカーに入れたことに気づいてUターン( ˘ω˘ ) 

始まる前からバタバタしながら

神宮球場にて、無事にヤクルトファンのお友達と合流。

 

 

この日は唐揚げフェスで

たくさんの唐揚げのお店が出てて前もってチェックしていた手羽先のお店に( ˘ω˘ ) 

 

購入して、座席はこちら

 

f:id:x-smalice-x:20181204164834j:image

 

三塁側ベンチ上(8列目)

2枚で諭吉切るくらいだったかな~

チケットサイトで購入。

 


f:id:x-smalice-x:20181204164843j:image

アップにしたら円陣組んでた。

 


f:id:x-smalice-x:20181204164850j:image

わたしはドームじゃない球場では

必ず焼きそば食べるんだけど

この日もがっつり。

 

 

試合自体はたんたんとしてて

サクッと終わったんだけど(笑)

 

西村くんの2ランHRとか

由伸くんと哲人との対決とか

鳥肌やばかったし、周りのヤクルトファンのええ投手やな!って声も嬉しかったし

神宮球場ほんとすき~(๑•ω•๑)♡

 

売り子のお姉さんすっごいいい人で

元気系ではつらつとしてて

サービスも愛想も良くてずっと探して買ってしまった。

球場でそんな気分になったのは初めて。

最高にいいお姉さんだった!すき!ありがとう!(見てないけど)

 

f:id:x-smalice-x:20181204164825j:image

 

ラッキーセブンの東京音頭

ほんとに傘がキラキラしてて綺麗で感動してたよ~

 

わたしもヤクルトファンに傘貸してもらったからちょっと振ってたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

バレンティンの応援歌も覚えたし(笑)

 


f:id:x-smalice-x:20181204164857j:image

 

ヤクルトファンとはいっつも仲良くさせてもらってる( *¯ ¯*)ムフフ

 

 

それにしてもTちゃんに申告敬遠は笑ってしまった。

やっぱ他球団からしたらTちゃんって打ちそうなのかなᐠ( ᐛ )ᐟ

 

また来年も一緒に行こうね!って話になったから来年も行くぞーᐠ( ᐛ )ᐟ