やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.05.31

\2018.05.31/

名古屋ドーム オリックスvs中日

まけ

 

目が覚めたら、名古屋でした。

 

夜行バスとか交通手段の記事はまた後日( ˘ω˘ ) 

 

朝に名駅に着いて

満喫でシャワー浴びて時間潰して

お化粧していざ名古屋ドームへ!

 

 

f:id:x-smalice-x:20181204160346j:image

 

この道が長いよね!ほんと(笑)

 


f:id:x-smalice-x:20181204160400j:image

 

メルカリで購入した

プラチナシート(0.8)

 

しかしナゴドひろい!!!

 

ネット裏で割と上の方だったけど

すごい見やすくてよかったᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ドアラがエコドアラで緑だったのすごいよね、なんか(笑)

 

入ってすぐにシャオロンが居たんだけど

時間無いって言われて写真撮れなかった(´;ω;`)残念

そのあとタバコ吸いにコンコース回ってたらパオロン居たからお願いした(๑•ω•๑)♡

 

座席では安定のおひとり様なわけですが、両隣が中日ファンカップルで挟まれてちょっと肩身狭かったよね…。

タオルもちょっと両端折ってひっそり掲げてました(笑)

 

となりのイカついにーちゃん

かなり怖かったんだけどTちゃんの応援歌でリズム乗ってたりしてたので

ちょっと嬉しかった(๑•ω•๑)♡

 

前日が東京ドームがせっま!!!だったのに対してナゴドはひっろ!!!みたいな(笑)

 

 

f:id:x-smalice-x:20181204160350j:image

 

球場飯は

小笠原慎之介プロデュースのやつ!

なかなか美味しかったけど小腹もすいた(°_°)

しかしこの名古屋ドームで

売り子さんからチューハイを買うとアイスバーが着いてきたんだけど

これって中に入れるのが正解…?なの?

 

わたしは中に入れて飲んだんだけどᐠ( ᐛ )ᐟ

どうなんだろう。

 

 

試合は最高に負け

余裕で負け

なんだかしんどくなってきたから

帰ろうとしたらTちゃんのHR

満足だってことで、新幹線に乗ってぴゅーっとご帰宅。

 

帰る前に駅の連結コンコースに

木下くんのパネルがあったから

撮っておいた( ˘ω˘ )

ひっそり木下くんは応援しております…。

 

 

名古屋ドームも喫煙所が中にあるけど

バックネット裏からじゃちょっと遠いかな。

 

京セラは外のゲート前にあるところで吸えば歩かなくていいから再入場するスタイルᐠ( ᐛ )ᐟ

 

次行くなら三塁側で取ろうかと検討中。