やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.05.11


\2018.05.11/
京セラドーム 楽天vsオリックス
まけ

 

f:id:x-smalice-x:20181204134341j:image

 

朝起きてどうしても働きたくなかったのでおやすみした結果、気づいたら京セラに居た。

ビュー指定(FC割で2700円)

 

1番前にしたので柵もないから

移動がとっても楽。喫煙者だから何度もうろちょろするの通路じゃないと気にしてしまう。

 

でも、1番前はドリンクホルダーがないので

零しそうで本当に怖かった。

足元に置くと蹴飛ばしそうだよね!(笑)

蹴飛ばさなくてよかったよかった。

 

 

f:id:x-smalice-x:20181204134312j:image
f:id:x-smalice-x:20181204134338j:image

 

山岡くんのオムライスと

Tちゃんのアルコール。

 

野球観戦にお酒はつきものと。

 

前日にライオンズのマスコット

レオくんとライナちゃんがTちゃんの応援歌でノリノリになってる動画をみたせいか

めちゃめちゃテンション高くT!T!って応援歌歌ってしまった( ˘ω˘ ) 

 

試合の内容はほぼほぼ覚えていない(笑)

とりあえず負けたことしかわからない(笑)

 

それにしてもビュー指定はこの席でこの値段っていうのは良心的すぎる。

FCだからだけど。オリックスのFCってよく行く人にとっては最高なのかもしれない。