やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

かいせつ!

 

ブログの開設をしてみたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ほかのユーザーさんみたいに

ちゃんとしたお堅いブログにする気は全くなく(そんな知識も皆無なので)、自分の記憶替わりのブログ( ˘ω˘ ) 

 

むしろ、この球場から、この座席から、このように見える。というただのメモ。

 

あとちょっとその日の感想もかけたらいいな!くらい。かな!

 

とりあえずわたしのことをちらっと書いておくと

 

関西在住

贔屓球団はオリックス

セ・リーグに贔屓は無し。

基本平日、1人~2人観戦

主に弟(鯉)か友達(虎)

交流戦は遠征会(良席も遠征)

基本は内野指定

 

ゆるい野球ふぁん。

 

こんなもんかなᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

ゆるいなりにのんびり観戦してます!

 

自分のためにメモでもあるけど、合わせて

関西から遠征を考えてる方や

京セラ観戦を考えてる人に

この座席からこう見えるよ!

とか少しでも参考になればとも思いますᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ということで記憶と写真を元に

2018ねん振り返った記事を書いていこうと思います(๑•ω•๑)♡

 

 

(本当はシーズン中にやりたかったの)