やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2020.09.29-09.30

\2020.09.29/

中日vs阪神 甲子園

かち

 

朝起きて~ワックワクの気分で筋トレ(ダイエット中)をして3時間だけ働いて~

お家にかえっていそいそと準備して

 

待ちに待った甲子園~!!!

 

f:id:x-smalice-x:20201004124204j:image

 

本日は、なんとなんとTOSHIBAプレミアムシートB81!!!!

そうど真ん中最前列!!!!

 

 

f:id:x-smalice-x:20201004124216j:image

 

座席感はこんな感じ~通路側だから前も横もゆったりなんだけど、練習~2裏くらいまでは新聞記者のカメラマンさんがへばりついてたよᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ちなみにテレビ映るかなー?っておもったけど映るのは1ブロック隣でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

71~は多分映るね!.....〆(*゚◇゚)

 

もう本当にこれから先の人生できっと座ることの無いだろう席でワイちゃん感激·····。

 

お値段は13000円かな?今年お世話になってるお友達に撮ってもらった·····。

 

定価でいいのか?定価で·····。

 

 

とりあえず試合前にFCデーということで、入会して3年目、初めて引き換えてきました!

f:id:x-smalice-x:20201004124827j:image

女性はこのクッションも貰えるってのでちょっと楽しみにしてた!

 

ピンバッジはスタッフさんが取ったのを受け取っただけ全20種類。

 

誰が出るのかなーってワクワクで開けたらなんと


f:id:x-smalice-x:20201004124824j:image

 

うえぽん!!!!!

 

当たり前にうえぽんユニを着ていたワイちゃん歓喜ᐠ( ᐛ )ᐟやべぇクソほど引きつぇぇぇぇ。

 

2個目は


f:id:x-smalice-x:20201004124830j:image

 

本日の先発髙橋遥人!!

 

あれ?まじ?おれひきつよくね?って感じた。

 

試合は初回、大島さんに打たれ、四球をだし、あれ?はるとあんまり調子よくない感じデスカ·····?からのゲッツーでサクッと終わりその裏

近本ツーベースヒット→北条送りバント→糸井さんがしれっと三振してぐへーーーーと思ってたら勝野の暴投!!

 

近本返ってきて阪神先制!!!

 

 

おおお!!!!と思ったのものつかの間_(。。)_

 

2回。シエラの内野安打の時の処理もなんかもたついて

阿部ちゃんの打った球はボーアがファンブルして

はると暴投でランナー1-3塁になり、キノタク四球、勝野三振で、よーやくツーアウト。

 

ツーアウト満塁·····。

 

まぁ打つよねぇ~さすが大島~って大島さんタイムリーで即座に逆転される_(。。)_

 

ほんまかいな!さっきまでの期待かえせよ!!!

 

その後の阪神の攻撃は短いのなんの。

いやもうあかん今日ほんまあかん京セラ行っときゃよかったか。(4裏)満塁なったけどツーアウトやしな、点入らんやろなぁって思ってました。

 

本当にごめんなさい原口ごめんなさいありがとうヒットで逆転!!!

 

うおおおおぉᐠ( ᐛ )ᐟ一喜一憂の激しいワイちゃん。

 

しかしその後サクッと同点に追いつかれる·····おいおいまじかよなんやねんこの展開。

追いつかれたその裏、正直三振すると思ってましたごめんなさい糸井さんごめんなさい

 

ツーランありがとうございますううううう

 

取られた即座に取り返して逆転しちゃう阪神さん

 

あれ?これ?今日?あれ?いける????

テノヒラクルーは上手いです。

 

 

その後はもう本当にサクサクッと終わった

大山のHRも見れたしマジでクソほど満足した。

ありがとう阪神·····ありがとう·····( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

ウッキウキでヒーローインタビューは見ずに帰りました_(。。)_

 

 

帰ったらマジで疲れてたのか、プロ野球ニュース見ながら寝落ちしてた( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

\2020.09.30/

西武vsオリックス 京セラ

かち

 

さてさて朝起きてワイちゃん、宅配便が届く届く。めちゃくちゃ届く。

ヤマト→Amazon→佐川→郵便局。

 

どれもこれも家に棚をええ加減置こうとした結果w

全部午前中指定にしてたけど郵便局だけ届かないまま歯医者へ。

歯医者まではひたすら棚作って掃除してたけど歯医者終わりに郵便局受け取って、そのまんままた掃除続行。

途中でコーナンにカゴ買いに行ったり色々しつつすんげぇ中途半端なところで、接骨院→京セラ。

 

 

f:id:x-smalice-x:20201004124225j:image

 

まーまー当たり前のように遅刻して着ド。

 

しかし入口の警備員くそほど腹たったわー╮(´・ᴗ・` )╭

 

ワイちゃん本日はメガネ。

曇止め塗ったものの普通に曇る_(。。)_

メガネ素人なので(今年ようやく作った)曇るとまじで歩けないから鼻マスクしてたら

上げてくださいってゆわれたんだけど、両手塞がってるからちょっと待ってーって言ったのに

しつこくしつこく上げてくださいって連呼されるから待って言うてるやろがってブチ切れ_(。。)_

 

別に上げへんなんて言うてないねんし、荷物おかしてからでええやろが( ・᷄ὢ・᷅ )

 

カバン前にして口開けてるからぴって検温証明箱にいれたら、手荷物確認してからやろがやって言われたけど、目の前の係の人じゃないお前に言われたくね~~~。

さらにブチ切れ~~~。

 

イライラしながら着席。

 

イライラしながら試合見てたもんで全く頭に残ってなかった_(。。)_

 

 

とりあえず座席はビュー指定Iブロック18列70番

 

 

ちょーーど真ん中!

 

京セラでビュー久しぶりだわー。しかし試合展開まじで覚えてないわー_(。。)_

 

3裏ジョーンズさんHRで震えたくらい?かな。記憶。

 

イオンのキャンドゥが21時に閉まるって書いてたから、掃除のカゴ足りないし買って帰りたい

今日中に掃除終えたいの一心で20:30にさよならドーム。

 

 

百均で8000円買ってたんだけどもしかしてわたしクレイジー?()

 

 

タクシーに乗って帰りましたとさ。

 

なんか1個イラッとすると試合見る気になんないの結構困るね( ・᷄ὢ・᷅ )

 

ってことで次は10/5甲子園です~

今年ラスト甲子園も勝ちますように_(。。)_

 

 

 

 

.