やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.07.18

 

 

\2018.07.18/

巨人vs阪神 甲子園  まけ

 

 

f:id:x-smalice-x:20190131021816j:image

 

人生初めての外野席!!!

 

 

この日はゲーム仲間のお友達と

野球見に行くかーってなって

外野で!とのことなので4人で!

メルカリで4枚1.2くらいだったかな_(:3」∠)_

 

 

しかし始まる前に巨人のユニ着て座ってるおにーちゃんが居てびっくりした。

 

 

怖くてよーでけんって

話をしてて、そっちの方を見てたら

おばちゃんに声かけられた時は

てへぺろ~な感じだったけど

いかつめのおっちゃんに声かけられて

おずおずと脱いでるの見て

 

 

うぇー、人見て選んでんかよ~

 

って軽く引いた(°_°)

 

3人で来てて他のふたりは阪神のゆにだったから尚更引いた(笑)

 

 

こういうのを見かける度に

わたしは大丈夫なのかなって

ちょっと不安になるよね。

 

甲子園来てうえぽんのユニ着て

あたかも虎女子です!!!

だけど実際はただのオリックスファンだし

そゆの苦手な人もいるだろうしな~

 

とかそんなことを考えつつ

気づいたら試合が始まってたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

阪神戦に来る度に思うのは

阪神って負けててもこのまま勝てそう!

って気分にさせてくれるよね。

 

SMBCで見た時もそうだったけど

本当に逆転しそうでワクワクする。

 

最初は外野は怖いな~って

感じてたけど、普段みんな座ってて

チャンスの時に勢いで立ち上がるって感じで

野球って言うよりライブハウスに近い感じだった。

 

自分がここや!って盛り上がれる時に

立ち上がって応援する。

 

たまーに内野でサヨナラの時とか

グッてたちあがりたくなったり(立ち上がる人もいたり)するけど

全力で出来るからなかなか楽しい。

 

毎回の攻撃でたち続けなきゃなん無いわけじゃないからそこも楽。

 

2019ねんも外野は数回行きたいなと感じました。