やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.07.20

 

 

\2018.07.20/

ZOZOマリン オリックスvsロッテ

まけ

 

f:id:x-smalice-x:20190131023328j:image

 

3塁ベンチ上最前列

 

オールスターの時に3500円で譲って頂いた!

オリックスとロッテの応援歌が聞きたいから

チケット買ったけど仕事が休めなかったからどうですか?とお声をかけて頂いたのです!

本当に嬉しいことですね(。_。*)

 

 

しかし当日の朝起きて

ほんとーーーに

 

気分が乗らなくて行くのイヤイヤして

着いたのは始まる5分前_(:3」∠)_

 

とりあえずお腹ペコペコだし
f:id:x-smalice-x:20190131023321j:image

 

まずは焼きそば!

 

球場で食べるのはやっぱ焼きそば!

 

今まで食べた中でいちばんマリンが美味しかった…!!

 

 

試合はほんっとにほんっとに

 

 

イライラした…。

 

 

送りバントゲッツーてなにごと…

内野あるあるで

どんまい聞こえてくるけど

4時間もかけて来て送りバントゲッツーみるとか

 

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

 

一体何しに来たんや

 

 

って若干悲しくなりました。

 

でもマリンはやっぱり楽しいな~( ¯﹀¯ )/+*

2019年はマリンちょっと多めに行きたいな~。

神宮の次くらいに好きな球場です!