やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.06.17

\2018.06.17/

楽天生命パーク 阪神vs楽天

まけ

 

f:id:x-smalice-x:20181204172231j:image

前日までの仕事で静岡だったので

あさイチ新幹線びゅーん!

 

仙台駅でいつもの友だちと待ち合わせ。

大人しくタクシーに乗って

こぼすた!


f:id:x-smalice-x:20181204172243j:image

座席はここ!

プレステージエリア?だっけ。

チケットサイトで購入。ひとり1.2くらいだったかな?


f:id:x-smalice-x:20181204172235j:image

とりあえず焼きそばᐠ( ᐛ )ᐟ安定で!

 

プレステージ

ドリンク飲み放題(アルコールも)

早速レモンサワーᐠ( ᐛ )ᐟ

 

でも6月も半ばだって言うのに

半袖でくっそ寒かったかな…(笑)

f:id:x-smalice-x:20181204172211j:image

選手もすぐそこ!


f:id:x-smalice-x:20181204172226j:image

ドリンクメニューはこちら!


f:id:x-smalice-x:20181204172222j:image

コンコース散策して球場飯買い漁ってたら

この授乳室をみつけて。

わたしは子供いないけどいいね、こういうのあったら。

子持ちへの配慮素晴らしい。ちょっと感動。

 

 

試合はボロ負け~でんんんん

ここまで来たのに!ってなってたけど

周りの方で気になることが…( ˘ω˘ ) 

 

野次で、阪神選手sageによって楽天投手褒めるみたいなおっちゃんがいてね。

 

高山の三振想定内やー!

 

とか言っててね。

いや!いいんだけど想定内なのは

割と私たちもだったし。

でもそこはよく抑えた!じゃダメなのかな?

 

素直に褒めておけばいいのにᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ちょっとイラァっとしたから

2人で応援の声大きくして応援してた。

 

目の前に座った女の子2人も

阪神ユニだけど阪神攻撃中ずーっと

携帯でムービー自撮りしてるのも

ちょっと引いた…(笑)

 

私たちも自撮りするけど始まる前か終わってからだからなぁ。

 

そんな愚痴は言ってるけど

歩く度に虎耳かわいいって楽天ファンの方に声けられたり

ライターないって言ってる人に貸してあげたり

他の阪神ファンの方にも応援がんばろう!って言われたり

なかなかフレンドリーで楽しかったし

今度はオリックスで仙台行きたいな~!


f:id:x-smalice-x:20181204172204j:image

帰りにバッセンだけ

試したけど当たりもしない(笑)

 

 

そしてその後飛行機間に合わない説で

タクシーぶっ飛ばして貰ったんだけど

結局間に合わなくて

再度飛行機代金払って神戸空港着にて帰宅。

 

 

そして次の日は大阪地震で起こされた。

 

 

阪神の選手も足止めくらったりして

大変だったみたいだけど

無事に帰って来れてよかったよかった。