やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.07.13

 

\2018.07.13/

京セラドーム オールスター 全セvs全パ

全パかち

 

 

この日は待ちに待ったオールスターᐠ( ᐛ )ᐟ

 

f:id:x-smalice-x:20190131020449j:image

 

FC先行でとりあえず4連番取るものの

知り合いに一週間前にキャンセルくらい

弟の友達を誘っていたものの

仕事の疲れで急遽キャンセルで

いつもの友達(虎)と弟(鯉)と参戦ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

座席はFC先行の中で一番見やすいとこ!

で買ったらまさかの先行販売分での1番前(実質五列目)

 

普段の京セラだと

中央指定B の8列目かな。

通路側だったしᐠ( ᐛ )ᐟ

 

やっぱネット裏は見やすい~。

通路側ってこともあるけど

ここの座席は移動が楽チン。

 

ホームランダービー

ネット中継でみるより実際のが楽しかったけど

選手は大変そうだね(。_。*)

 

 

しかし初回に5点取られて

 

さすがに松坂取られすぎやろ!

 

って虎党がブチ切れてた(°_°)

秋山の先頭打者本塁打とか

正尚のタイムリーに森友哉の3ランとか

なかなか見応えがあって私は楽しかった(笑)

 

 

すぐに山本くんも見れたのも嬉しいし

あだっちゃんもヒット打ってたし

その辺はだいまんぞく( ¯﹀¯ )/+*

 

 

だ~け~ど~

 

そっこー坂本が下がった時は

さすがにショックだったし

糸原と糸井と坂口の出番時は

 

 

 

トイレ

 

 

行ってた。

 

んなあほな。

 

トイレかタバコで見れなかったの悲しい。

 

 

まぁでも、なかなか楽しかった!

 

その後は地方から来た巨人ファンのこと

バファローズBARに(๑•ω•๑)♡

 

なかなか濃ゆい一日で楽しかった!