やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2020.08.11

\2020.08.11/

オリックスvsホークス ペイペイドーム

まけ× × × 

 

f:id:x-smalice-x:20200812005042j:image

 

と、言うことで朝8:30の新幹線に乗り

行ってきました、ペイペイドーム。

 

f:id:x-smalice-x:20200812010229j:image

 

ホテルに荷物置いて~駅ビルでランチᐠ( ᐛ )ᐟ

その後たくしーでペイペイ・*・:≡( ε:)

 

 

チケットはラクマ2枚2.0

 

買った座席はベンチサイドシート。

案内された席はS席指定34列141

 

まず、入場開始3:30前から引換可能で

引き換えまで座席が分からない╮(´・ᴗ・` )╭

 

f:id:x-smalice-x:20200812005239j:image

 

 

一応これっぽいとの話。

ランダムなので指定できません、って話だったんですが窓口で3塁側でお願いします。って言ったらわかりましたーって3塁側のチケットを貰えたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

この時点でランダムとは?と感じたが、試合中に気づく。

 

f:id:x-smalice-x:20200812005425j:image

 

もしかして、この席~ベンチサイドシートなのでは()ということに。

一応ベンチサイドシート年席に関してはベンチサイドシートorS席指定との話だったけど

明らかに私たちの前が埋まってない。

 

みずほプレミアムSSシートが年席完売してるから、とか考えたら

f:id:x-smalice-x:20200812005744j:image

実際はこんな感じじゃないかしら。赤はor的な。

仮に元の席種に座れたとしても端っことか1-2席とかしかご用意されて無さそう╮(´・ᴗ・` )╭

まぁ実際のところはどーかわかんないけど、でも多分1-3るいくらいはワンチャン言えば何とかなりそう。

 

 

ホークスって、年席振り替えとかじゃなくてとりあえず行けますスタンスみたいだし。

 

 

正直S席に諭吉払うのは╮(´・ᴗ・` )╭ないわー

 

 

座席感覚は京セラ共々前後1列あけの、かつ2席離れ。

でも京セラとちがって

 

×〇××〇××〇

××××××××

〇××〇××〇×

 

一席ずつズレてたね。座れないところはテープ貼られてたし。

 

去年あったソフドリお代わりのやつはコロナで多分ない感じで、ドリンクホルダー回るのはみずほプレミアムシートのみだった模様。

 

また、入場時に追跡サービス的なやつ登録したかの確認が必ずあって(京セラ、楽天生命パークは特に確認はなかった)

再入場含む入場時に必ずアルコール(置いてるけどそこまで強制されない京セラ)だった。

 

感染症対策をしっかりしてると感じた。

 

その割には座席がちぃとなぁ。

 

 

試合は由伸さん2回5失点╮(´・ᴗ・` )╭

あれ?勝つって言ったよね?なんの嘘なの?wwwww

勝つって言うから来たのに?wwwww

ほんまにゆーてる?wwwww

 

 

モードからの、5回Tのグラスラ含む6得点で逆転するものの

ギータに3ランでまーた╮(´・ᴗ・` )╭

 

正直ギータの3ラン、パッと見外野フライだと思った(ナイショ)

入るって思わなかったからまーじかって╮(´・ᴗ・` )╭

 

齋藤ドンマイすぎた。

 

7-8で負けた訳ですが、今日は7安打7得点とか効率のいい野球してたのでどう考えても敗因は圧倒的に試合を作れなかった2回5失点の由伸_(-ω-`_)⌒)_

 

ついったでは割と擁護してる人も居たけどイニング食えるだけでこの内容だと他の先発と変わらんしなんなら今日に至っては5回裏開始で90球だったから5回がさすがに限界だったっぽい。って思うとイニングさえ食えないから、鈴木優や榊原と大差ないわよ、、、。

まぁいろいろプレッシャーやらなんやらはあるのかもしれないけどでーもーさー。

凌くん四球とか出したけど正直6回任せれる投手いねぇしやっぱ先発は最低でも6回までは投げて欲しかったなー╮(´・ᴗ・` )╭

さすがに?ちょっと3週連続結構な援護点アリで勝てないのはきちぃ。というか、よく負けを由伸に付けないでくれたなって先週今週と感じてる。

野手は本当にとーーーっても頑張ってるよ╮(´・ᴗ・` )╭

田嶋の日も打ってあげて欲しいんだけど本当に。

 

サーて、それにしてもワイちゃん今シーズン

2勝4敗1分なうですがそのうちの1勝と1分けはタクシーの中で知ったわけで。

実質1勝5敗みたいなもんなんですが╮(´・ᴗ・` )╭これは一体どうしたら?今年ちょっと酷すぎない?

一応勝てると踏んだ由伸がことごとくって感じなんだけどどういうことかな?

 

これからはさちやの日にシフトチェンジしようかしら╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

とりあえずホテル直帰したよねᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ちなみにホテルは今回もクリオコート博多です!

二人ツインで8000円。楽天トラベルで予約して3000Pつかったから5400えんでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

お安いねぇ~ᐠ( ᐛ )ᐟラッキー!

 

まぁ新幹線で往復3.8くらいかかってるからホテルくらいは控えます╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

ということで本日も負けました福岡でした╮(´・ᴗ・` )╭次は19日西武戦!

 

3塁側でおひとりさま!

 

 

どーか勝てますように( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

 

Y