やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

オンライントークショー

 

 

さてさて、前日の京セラでゴミみたいな試合をみたワイちゃん。

 

実は本日(8/8)のFCオンライントークショーに当選してました。

 

30人限定らしくって、正直よく当たったなーってのが感想です。

 

人生初ズーム使い方分からなくてまじでドギマギしたのと、割と音拾うからイヤホン付けるべきだったヮと今更ながら後悔してます。

 

トークショーの出演者は当日まで未発表で

誰かなーって思ってたけどまさかの由伸でした。

 

やーだ!よしのぶー!ってなったのはナイショ

 

そしてワイちゃんが着てたのは由伸のユニだったョ。

 

質問コーナーが大半を占めてたわけですが

 

どうやってモチベ保ってるー?とか

道具の管理方法とか

レーニングで意識してることはー?とか

 

みんな超絶真面目な質問でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

そして最後にワイちゃん当てられて質問したのですが、本当に申し訳ないけど本当に感じている事なので

 

 

いつ勝ちますか???

 

 

って聞いてしまった。

 

 

仙台の日曜もまけ、京セラの火曜日こそ分けだけど実質負けじゃんね。

 

それに先週と言い今週と言い勝てない。

 

本当にいつ勝つんだよって。

 

由伸が出来ることって週に一回しかない訳ですが、友達と合わせると由伸3週連続負けてるのよ私たち.........。

 

仙台も由伸なら勝てるかねと思えば唯一の負けで

今週はちょっと火曜日から頑張って貰わないとと思えば負けて

 

いつになったら勝伸が見れるのか╮(´・ᴗ・` )╭

 

失礼ながら聞いてしまったら

来週は福岡で勝ちます、応援してください。

 

 

 

急遽福岡行くことに決めました~!!!!

 

 

はいゴミ!ッ

 

 

営業されたらちょろい代表なので╮(´・ᴗ・` )╭

ちょっくら福岡飛び立ってきます。

 

しかしチケットがあまりにも売りに出てないもので。3塁側が取れそうになく。

とりあえず一塁側を抑えたので当日交換してくれる人居ないかなーとか考えつつ

いなかったらそれはそれで、ユニ着ずにベンチを眺めるオバチャンしようかなぁと╮(´・ᴗ・` )╭

 

新幹線長旅だけど大丈夫かしら。そして新幹線のチケットは買えるかしら笑

 

 

色々あるけどまぁなんとかなるでショ

 

 

ということで次回火曜日福岡行きますᐠ( ᐛ )ᐟ

 

オンライントークショーのお話でした。