やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2020.09.15-16

\2020.09.15/

楽天vsオリックス ほっともっとフィールド神戸

かち

 

 

ダイエット中のワイちゃん。

朝起きて筋トレ→ファスティング明けなのでおじやを食べてお化粧までしたあと歯医者→美容院と朝からハードスケジュールをこなし

時間があったのでびくドンで少し遅めのランチ。

 

阪神なんばから電車に乗って

三ノ宮で乗り換えたらそこは

 

f:id:x-smalice-x:20200920161257j:image

 

ほっともっとフィールド神戸!!!

 

 

人生初ほっともっとでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

今回の座席は次の日も合わせて全く同じで

ライブ指定7段1、お値段は2400円!

 

京セラよりチケット安かった~!

 

しかし売店が閉まりまくってて、ビールしか売ってなくて(-_-)ウーム

困ったけどとりあえずビールしこたま飲んだ。

 

スタメン発表の時に前日支配下登録された大下が即スタメンでぶっちゃけびっくり~!

ホンマカイナー( '-' )ってなった。しかしそのホンマカイナーはこの後いい意味で裏切られるわけで·····。

 

先発は由伸。初回三者凡退いえーい!

したら2表で浅村に1本( ˘ω˘ ) スヤァ…

はー今日も由伸さんは(アカン)のかと、覚悟したのもつかの間。その裏。

 

ジョーンズヒット→ラオウヒット→安達送りバント→ゆうすけえええええええ!!!!!

佑介タイムリーで即座に一点返して、本日初一軍の大下が·····初打席·····まさかの3ラン·····。

 

 

鳥肌ぶぁぁぁぁって立った!すごいわ!

 

その後は4回に安達がHR打ったらしいがワイちゃんタバコ吸うてた╮(´・ᴗ・` )╭困ったもんだぜ

 

ヒヤヒヤしたのは6表くらいで特になんにも思うことなく安心して野球が見れたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

8裏終了でさっと球場を後にして飲みに出歩いたけど12時すぎたあたりでギブ~( '-' )

 

\2020.09.16/

楽天vsオリックス ほっともっとフィールド神戸

かち

 

朝起きて~二日酔い!!!

昨日そんなに飲んでないのになあって思いつつ二日酔い。布団から出れず。

本当だったら神戸どうぶつ王国に行くつもりだったのに!!!

ミッションクリアならず·····。

 

ギリギリまで布団でダラダラしてたおかげで、風呂だけ入ったすっぴんで神戸へ。

 

着る服も迷ったんだ。

f:id:x-smalice-x:20200920162709j:image

 

でも去年引き換えた安達のサイン入りユニがもうどっからどう見てもワンピースにしかみえなかったから

これ着て行くことに╮(´・ᴗ・` )╭

 

球場着いたらちょうど試合開始。

色々食べるもの買って座席へ。

前日と同じだから写真は撮ってない。

 

この日は田嶋がすごい田嶋だった。

サクサクサクサクっと投手戦で試合が進んでいって、まじで点がはいらねぇ!!!笑

 

5裏にラオウがHR!大下が続いてヒット!でもそこまで!!!!!みたいな_(。。)_

 

タバコの回数がかなり増えた気がする( '-' )

 

7回涌井がなかなか出てこなくて痺れ切らしてタバコ吸いに向かったのだけど、

なーんか嫌な予感がして一塁側の喫煙所(は階段降りなきゃで)やめて

3塁側の喫煙所へ(階段なし)

したら違う投手でてきてやらかしたかーと思いつつ、吸って席に戻ろうとコンコースに出たら

寅威HR!!!!

 

 

まじかよ、私の嫌な予感これかよおおおおお!!!!!!みれたじゃんんんんんん!!!!!!

 

コンコースから興奮(º∀º)

 

9回茂木に10球も粘られてヒヤヒヤにヒヤヒヤだったけど田嶋がプロ初完投完封!!

 

サンキュー田嶋·····。

おめでとう田嶋·····。

ヒロインの疲れてますめちゃくちゃ笑ったよありがとうありがとう。

 

そのまんまダラダラしてまっすぐお家に帰りましたとさᐠ( ᐛ )ᐟ

 

現時点でオリックス阪神合わせて17試合みて、残りは13試合観戦予定です。

今年もなんだかんだで30試合は見るみたい。

 

次はオカンの誕生日9/25京セラᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

次も勝ちますように_(。。)_

 

 

 

 

.