やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.06.05-2019.06.06

\2019.06.05/

ZOZOマリン 阪神vsロッテ

まけ

 

f:id:x-smalice-x:20190610141743j:image

 

交流戦~!!!

とりあえず千葉県までεε=(((((ノ・ω・)ノ

朝起きて新幹線でびゅんっ。

テルチェックイン(アパ海浜幕張)してさくっとマリンへ。

 

三塁側内野指定ss13列65かな?

3連番で取ってもらって公式なので1枚5.5くらい。

 

想像してたよりベンチの様子がよく見える!

去年ベンチ上最前列で打席から帰ってくる選手の表情はよく見れたけど

この席はまえのめりになってる選手がよく見えるし

試合もよく見える( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

試合は青柳さん井上に当てすぎ~、、、

4-5とあと一点、力及ばず~ってかんじだったけど最後の最後までワクワクできたし

本当に9回はうっ!!!!ってなったけど

負けてもいい試合だっねってゆえたから素晴らしい。

 

そのままアパホテルに帰って

下のLAWSONでお酒をぽんぽんカゴに

結局1本しか飲まなかったけど

買うまでの列が長かったね、、、

いつもの事だから、早い時間にチェックインして、その時にかってしまってってのが

疲れた体には優しいかもしれない。

 

\2019.06.06/

ZOZOマリン 阪神vsロッテ

かち

 

つぎのひ~!!

朝起きておみやげ多すぎ問題により

キャリーバッグ買いにイオンモールまでεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

結構距離があって歩くのはつかれた、、、

可愛いキャリーを手に入れて

わたしの今日の目標であるズーちゃんと、写真を撮るのためだけに16時までに用意していざマリンεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

f:id:x-smalice-x:20190610142646j:image

 

念願のズーちゃんと写真も無事に取れ

幸せの極みを噛み締めつつ本日座席は

 

三塁側 爽 サブマリンシート2列目34ばん

 

公式で6100えん。

 

ちょっとねー審判被って投手みえなかったり

見やすさレベルで言うと外野とからわん(笑)

まっじでみにくかった。

けど、キャッチボールしにくる選手とかは目の前で

この鳥谷とか、小学生に

とりたにせんしゅーぼーるくださーい

ってゆわれて振り向いてボールあげてたんだけど

 

ほんと優しいセカイ、、、

 

試合は闇深いえんちょ~でしたが

9裏であと一球とかあと一人とか

コールしてるの聞いてちょっと引きました、、、

仮にもビジターやのにそんな応援しちゃう?!

そしてあと一人、あと一球から

もう何球投げとんねん!そりゃうたれるわ!

って思ってた、、、

 

えんちょ~で、糸井さんんんんんんん

みたいなタイムリーもでたけど

ほんのちょびっと胸くそ悪いなって。

まぁ勝ったからよしということで。

 

帰りに外で富士宮焼きそば食べてアパへびゅーん

 

ズーちゃんのファンサが神がかってるもんで

月一ZOZOマリンに行こうと心に決めた

千葉県でした( ˘ω˘ ) スヤァ…