やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.03.19

\2019.03.19/

オープン戦 阪神vsDeNA ハマスタ

まけ

 

f:id:x-smalice-x:20190321200056j:image
f:id:x-smalice-x:20190321200123j:image

 

座席はツインシート!

23段!公式購入6500えんくらい?かな

101、102だったはず。

通路側だったけど隣は柵越えてた~。

 

でもハマスタは結構急な階段だから

ぶっちゃけ怖いのと

安定で階段の昇り降りは疲れた(。_。*)

 

ちょっと外野よりかなーと思ってたけど

想像より見やすくて

お値段以上って気分。

小さいけどサイドテーブル的なのもあるしね!


f:id:x-smalice-x:20190321192424j:image

まぁ負けました(笑)

 


f:id:x-smalice-x:20190321192428j:image
f:id:x-smalice-x:20190321192431j:image

 

球場飯はちーずかれーしゅうまいと

唐揚げポテトせっと!

ハマスタのチューハイは

売り子のねーちゃんから買うと氷がないからな~

下まで買いに行くこと多いんだけど

手に1000円持ってびらびらさせてるの

やっぱすき( ˘ω˘ ) 


f:id:x-smalice-x:20190321192439j:image

 

終わってから時間があったので

関内にある

ホームランバーさんに行ってきたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

横浜ファンじゃないけど

かなり優しくしてくれて

ポイントカードもくれたのでどんどん通っていきたい(笑)

 

野球観戦後に野球バー行くのは個人的にだいすきです!