やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.03.09

\2019.03.09/

京セラドーム メキシコvs侍ジャパン

まけ

 

f:id:x-smalice-x:20190310134859j:image
f:id:x-smalice-x:20190310134853j:image

 

 

人生初5階席!

 

今季初観戦!

 

おっちゃんが貰った招待券で

家族4人で見に行きましたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

結構人が多かった!

想像より見やすい席でなかなか。

 

試合は負けたけど~

メ正尚のタイムリーにネセス猛打賞で

ウハウハしてた(笑)

 

5階席だからいつもより見えなかったけど

いつもと違って新鮮だった( ˇωˇ )

 

今回で言うパノラマ指定だったら

かなり見えたのかなぁ~と予想。

 

それにしても5階はフードもトイレも

3階にくらべて人が少ないからスイスイ。

 

チェンジザキッチンかな?

鶏の食べ比べのやつ食べたけど量が多くて

唐揚げはかなり美味しかった!

ちょっと毎回来てもいいかもしれない。

食べ尽くしたいってくらいには個人的に満足。

 

早くペナント始まらないかな~。

何度行ってもワクワクするね。京セラ。

 

 

次の観戦は3/19のハマスタ

チーズ焼売カレー食べるぞー( ¯﹀¯ )/+*