やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

ファン感謝祭

\2018.11.25/

京セラドーム オリックスファン感謝祭

 

f:id:x-smalice-x:20190224143715j:image

 とりあえずグラウンドじゃなくて

座ってみたいよねってことでネット裏取っておいた。

 

最初は弟拉致って行く気だったけど

前日に発熱(結果インフル)で

流れてしまったのでおひとりさまでした。

 

写真撮影レーンは購入時だれか分からなくて
f:id:x-smalice-x:20190224143723j:image

とりあえずTwitterで知ってる人に

写真チケ1枚譲り一緒に並んでたら

まさかの正尚!!!

嬉しみしか感じなかったᐠ( ᐛ )ᐟ


f:id:x-smalice-x:20190224143706j:image

ついでに溜まってたポイントで引き換えも!

 

感謝祭の内容はそーーんなに

覚えてないwけど

デートで焼肉とかゆってるのは

なかなか勘弁して欲しい~と思った女子でした。



サトタツの引退式もあったので

以前良くしてくださった

大商大の時のお兄さんが

指定席とってないっていうので

譲ったらカメラパシパシしてくれて

画像送ってくださった( ˘ω˘ ) 

 

泣いてしまった、悲しいねやはり引退は。

 

これにて2018シーズン全て終了。