やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.09.18

\2018.09.18/

京セラドーム 楽天vsオリックス

かち

 

 

f:id:x-smalice-x:20190224142026j:image

 

べるたそhshs(*´Д`*)


f:id:x-smalice-x:20190224142013j:image
f:id:x-smalice-x:20190224142035j:image

 

ってことで座席は大商大シートです。


f:id:x-smalice-x:20190224142006j:image
f:id:x-smalice-x:20190224142021j:image

 

すぐそこに居るのほんとにしゅごい

 

やばいやばいって

ひたすら興奮してたんだけど

始まる前からアルコール呑んでたら

身体中が赤く…アレルギー反応が出てて

ぶっちゃけ試合所ではなかったという…

(-_-)ウーム

 

隣に座ってたサラリーマンの方に

めっちゃ色々聞いて

ちゃるちゃんのカードを貰ってしまった(゚ロ゚)

 

BsGirlはちゃる推しです(笑)

 

3裏の猛攻最高に楽しかったな…(笑)

Tちゃんのタイムリー本当に

興奮したな…(笑)

 

終わってからハイタッチも嬉しいし

ブルくんも、ベルちゃんもちょお天使だった(。_。*)

 

来年こそは優勝しようね!

ってゆってブルくんと写真撮って

ミナミに勝利の酒~ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

今後もどんどん行きたい席です!!!