やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2018.08.19

 

\2018.08.19/

京セラ ホークスvsオリックス

まけ

 

f:id:x-smalice-x:20190224140446j:image

 

京セラ初外野席。

 

 

行こうと思った理由は

 

学生時代、別の趣味で知り合った友達が

何故か2日連続で京セラに行ってて

明日も行こかなーってツイートしてたから

じゃあわたしもいこかな。

 

ってことで。とりあえず行ってみた。

 

お母さんがパート先で貰ってくる

内外野自由席チケットで

来てるって言ってたので

わたしは予定があったので

適当に外野席にしてみた。

 

 

初めてのオリックスの外野で感じたのは

常に立つのね?!

阪神とは違うのね?!

 

座ってたら見えないから

大人しくわたしも立ってたけど

外野なだけにやはり

ゆっくりは見えなかった( ˘ω˘ ) 

 

でも、気になってた応援歌のメロディとか

聴けてまぁよかったかな~!

 

試合はほんと私が帰るまでは

どっちが勝つかな~みたいな感じで

そこそこ楽しかったし。

 

私が外野は年1くらいでいいかなぁ~と思います(笑)