やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.07.16-07,17

\2019.07.16/

京セラ 楽天vsオリックス

かち

 

朝からバタバタバタバタと仕事を終わらせ

京セラへ。

 

f:id:x-smalice-x:20190720132253j:image

 

本日はライブ指定I列108

公式で4000えん。

 

この日の試合はダイナミックプライシング試合で価格変動制かつシーズンシート解放Dayなので前売り発売日に~購入

普段はシーズンシートのお座席。

 

めちゃくちゃええやんけええええ!!!!

 

まず前との間隔最前列なので余裕。超広々。

文句なし。視界も良好。素晴らしい

 

ヒロインもとてもとても見やすい

 

これはすごい、、、。

 

しかし試合が、、、スミイチとな、、、

1裏に1安打1得点、それだけ。

なんならエラーも1着いてるよ。HAHAHA,

なかなかに面白くない試合でしたねHAHAHA

 

スミイチきっつーと思いながら終わってボールパークさんへ_(:3」 ∠ )_

 

 

\2019.07.17/

京セラ 楽天vsオリックス 

まけ

 

次の日ー重たい体を上げて歯医者と接骨院とマツエクを済ませ京セラへ


f:id:x-smalice-x:20190720132247j:image

べるちゃんのぐり見つけられなくて

しょんぼり( ・᷄ὢ・᷅ )

 

座席は

エクセレントシートC1列45

定価なので11000円!

最前列なのでとてもとても広々~!!

素晴らしい!!ありがとうオリックス!!!

しかしちょっとネットはいつもより見にくい模様。

 

試合は3回表に2-3になり先発のK鈴木から福也に変わった瞬間に

わたしは今日のスコアを6-3と予想。

 

 

8裏終了時まで6-3

9表に点取られて7-3で試合終了と。

特に見せ場なし。やはりな。

 

だいたい予想通りじゃんねー!

なんていいつつタクシー乗って帰宅。

15分あれば家に着いてトイレまで済ませれることを知る。

京セラちかいね!本当に。