やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2019.07.30-07.31

\2019.07.30/

ZOZOマリンオリックスvsロッテ

負け

 

前日上野で女子会、起きて千葉٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

マリンに行く前にイオンモール幕張新都心でやってるレジェンドスポーツヒーローズへ。

f:id:x-smalice-x:20190902000346j:image

 

いい大人達、本気で遊ぶ。

本気で遊んだそのあとはたくしー乗っていざマリンへᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ズーちゃんと写真撮りたくて

16時にはマリン入。

ズーちゃんストーカーした後はサイコロゾロ目チャレンジ!

まさかのゾロ目出してアパカレー貰いましたふふふ。

 

 

そしてそんな本日のお座席なんとなんと

 

f:id:x-smalice-x:20190902000811j:image

 

BBQシート!!!8人席!!!

 

1人10500円飲み放題!肉付き!

 

ビール、ハイボールは自分たちで注ぐスタイル。

ソフトドリンクは外にたってるお兄さんに入れてもらうスタイル。

 

肉を焼くコンロはこんな感じで

小さ目。何回かに分けて焼いたかな。

なお私は1度も焼いてないので火加減等は分かりかねます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

8人席でしたが1人ドタキャンで7人で座ったのでちょっと余裕あり。

女子2男子5で座席余裕あるねって感じだったのでメンズ8とかでちょっとおでぶちゃん交じるとヤバそう。

 

試合はクソみたいに負けたけどBBQシートってだけでもう今日は勝ち組ということで。

 

夜は安定のアパホテル泊。

 

\2019.07.31/

 

朝起きて大阪に┗(˘ω˘ )┓三

荷物を置いて甲子園、、、元気だね。

 

f:id:x-smalice-x:20190908111624j:image
f:id:x-smalice-x:20190908111635j:image
f:id:x-smalice-x:20190908111617j:image

 

めちゃくちゃ珍しくギリギリ集合かつ

ライト側スタンド!!!

 

あの私が、、、外野席、、、だと?!

 

年一の阪神ガチ勢が外野外野ってうるさいから( ・᷄ὢ・᷅ )

それにしても狭い。嫌になるほど狭い。でも焼き鳥は美味い。

 

そして、今日も負けた( ・᷄ὢ・᷅ )

特に言うことなく、みんなでやっぱ阪神ザッコwwwwって言いながら何故か雀荘でセット麻雀打って帰りましたとさ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

野球負けて麻雀負けてわたしのライフはマジでZERO!!!

 

また来週(´・ω・`)ノ