やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

番外/高校野球

 

2019.08.20

 

何を血迷ったか甲子園いってきました!

 

高校野球

 

f:id:x-smalice-x:20190919142323j:image

 

人生初の高校野球!笑

お目当てはもちろん履正社

桃谷くんと井上くんを見に٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

朝イチ雨で試合開始が1時間ほど遅れましたが

無事に開催されて良かった!

 

台風とかで日程も1日ズレたんですが

この日までしか休み取ってなかったので本当によかった。

 

チケストで1まい1.5で買いました。

ちょっと高かったけど銀傘下で通路側だしね

しかたない。

 

桃谷くんが出だしからほんっとによくて

もうめちゃくちゃ1人で興奮していた。

 

座席はテーブル付き。

普段ならグリーンシートかな?たぶん。

3人で1ブロックの端っこでしたが

隣のおぢさんがまぁうるさいうるさい。

 

ここは高校野球やったらスクイズやろーとか

結構声大きいからまじでしんどかった。

みんな友達と喋る時は声控えめで(´・ω・`)