やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

ぐあああああ

 

9/8 札幌ドーム

9/9 楽天生命パーク

9/11 ZOZOマリンスタジアム

9/18 メットライフドーム

9/19 ヤフオクドーム

 

全負けして普通にキレてます。

 

 

なんやねん、やる気ないねんやったらみんな舞洲帰れよ。最下位やからってそんな試合ばっか現地で見せられなあかんのかよ。なんしに行ってんねん。遠征してんねんぞ。なんで中継ぎに、2回も負けついとんねん。先発か??先発転向したんか????負けが続くことだってあるかもしれん。ええよ。負けんのは。でもな、負けるんやったら負けるであるやん、もっと。最下位で負けるなら下手に色気出さんとそのまま太田ヒット出るまで使えよとか、中途半端な代打使うなよ。試したい人材でもなんでもないとこ使って何がしたいねん。なんぼと金払った選手を試したいんか?ちゃうやろて。わしらそんなクソみてぇな試合見るために遠征してるわけでも金払ってるわけでもねーぞ?昨日の西武戦で思ったけどおまえらマジでチンたら歩きすぎやねん。やる気ほんまに無さすぎやろ。今年あるソフバンファンに言われたけどオリックスってベンチで帽子脱いでる選手多いですよね、僕は帽子もユニフォームだと思ってるのでそういう所が好きになれないですね。いやほんまそれやねん、そゆのしたいなら勝とうや。勝ってくれよ。ほんまに。好きじゃない人に好きじゃないって言われるの簡単やけどちゃんと理由言われるのはしんどいし、結局結果になってないねんもん。そりゃ言われるよなぁ!!!ほんま頼むわ。ファンやってんのしんどいと思うくらいには今月しんどい