やきうかんせんろぐ♀

こじんやきうかんせんろぐ18~

2020.07.10

\2020.07.10/

京セラドーム 日ハムvsオリックス

かち◎

 

f:id:x-smalice-x:20200713173717j:image

 

コロナで延びに延びた開幕。

 

6/19に開幕して3週間。

 

 

ようやく客入り開幕することに!

 

 

ということで早速行ってきました京セラドーム。

 

チケットはFC料金3500円、座席はライブ指定P列101。

 

まぁ、いつもの咳付近。

 

 

京セラについて、まずは検温。

サーモグラフィーで測ってるみたいで

とりあえずいつもの(グッズ引き換えとかここだよね)駐車場へ。

難なくスルーして、緑の検温済みの紙を貰ってゲートへ。

 

ゲートで紙を渡して着席。

 

コンコースの売店は割としまってた。

いつも通りコンコース→ショップには降りれるみたいだったので途中で降りてお買い物。

 

とらいくんのユニゲット~!

 

ショップ入口も封鎖されてて

アルコール消毒してから入ってね!ってスタイルだった。

 

喫煙所も2Fしか解放してないってことで

タバコ吸ってから座席に戻りました。HAHAHA

もちろん帰る時も検温。ショップ横のエスカレーターから登る時はデコピッの体温計。

いつもは手に押すハンコは半券の裏に。

 

色々と大変そうだね、本当に。

 

 

途中で来場ポイントつけに行ったりもしたけど

なかなか説明のボタンが出てこなくて

軽くイライラ・*・:≡( ε:)

 

結構時間かかったね。もうちょいスムーズだとよいのだけど。

 

試合は榊原がすごく頑張ってた。

無観客ではないけど大声応援NGだってリもするので、投げる時の唸り声とか聞けて

かなりテンションがあがる。

 

バラの闘志を全面に押し出していくスタイル

とてもすき。今日という日が榊原でよかったなと感じてた。

 

降板する時の悔しそうな顔も見れたし。

 

そしてこの日は劇的なサヨナラがあった訳ですが。

 

 

わたし、、、

 

 

 

タクシー乗ってました

 

 

 

・*・:≡( ε:)

 

 

 

何してんねんってみんなに言われたけど

 

あの状況でサヨナラ信じれたらそれはもう凄いと思う。

諦めは早いんです私、、、。

9裏2アウトで3タコAJさんだったので

しれっと座席をたちました。

 

 

ボールパークさんと、バーイシカワさんの

2件ハシゴして帰りましたとさ・*・:≡( ε:)